top of page

よろず変化三角文図


先週末に初めて「西日本福祉機器展」へ出展させて頂きました。 期間中にキャンバスにみんなで描こう体験を行いました。 私の描きました三角文様の上や合間やモロモロに少しづつ思い思いのパーツ絵を描き加えて頂きました。 手伝って頂いた方々、総数128名の皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))、「よろず変化三角文図」完成です( ^ω^ )といいつつもなかなか面白い作品になりましたので、工房にいらした方に引き続き加筆していただこうと思っていますもで完璧完成は後々にしようかとムッホホオ とにもかくにもありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2015 by Koo Hamakata. Proudly created with Wix.com.

bottom of page